きみも、ぼくも、ウルトラマン4

のりた隊員


ぼくはノリタ! KEPの隊員だ!

どんなことにも負けない強い意志で、やると決めたら一直線!

音楽大好き!みんなの心が一つになる、オーケストラは最高さ♪





のりじ隊員


ぼくは、ノリジ!みんなと同じKEPの隊員だよ!

ぼくの粘り強いがんばりパワーには、みんなびっくりなんだ!

夢は絶対、叶えてみせるよ!







おまえたちの未来なんか、吹き飛ばしてやる~~~!!!

ゼットン


また出たな、かいじゅうめ!!



みんな行くぞ!


みんな、行くぜ!!



ウルトラのりた・のりじ


ウルトラノリタ!!

あきらめない心は、奇跡を呼ぶんだ!

絶対に、あきらめない!!





ウルトラノリジ!!

どんなにつらいときも、一歩一歩、進むんだ!

未来への階段、壊させるもんか!!






みんなでひとつに!


心を一つにすれば、

どんなかいじゅうにも負けないぞ!!








まさかあ~!

そ、そんなばかな~~~~!!!





やったぞ!

みんなの未来は守られた!!






これからもひとつに!


未来の光、絶対守る!!

ぼくたちは、あきらめないぞ!!












言葉に、絵に、写真に、音楽に



もし、力があるならば



一杯のあたたかいお茶や



やわらかいお布団のように



あの人の心を



ほんの少しでも、あたためる時間を



届けることができたらいい




思いよ、届け



どうか、届いて。。。。









ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #-

No title

皆で重い会えば必ず実現するよね 思い続けたいと思っています

2011年03月31日(木) 08時23分 | URL | 編集

hachachan #-

メイゴンサンさん

メイゴンサンさん、こんにちは。

> 皆で重い会えば必ず実現するよね 思い続けたいと思っています

そうですよね。大事なのは、続けることですよね。一日でも早く、みんなが安心して暮らせるようになるといいと思います。ありがとうございます。

2011年03月31日(木) 10時08分 | URL | 編集

ひいち #-

No title

今回はのりぶうさんの息子さんたちだね。

うん。みんなの思い。絶対届くよね。
ひとつひとつは小さな思いでも、
こうやってたくさん繋がっていくと大きな輪になるね。

2011年03月31日(木) 12時27分 | URL | 編集

のりぶう #-

ありがと~!!

今日7日ぶりにPCを開きました。
久し振りに記事を更新して、さてさて皆さんが
どうしてるかな~・・・と伺ったら・・・

も~~・・・号泣・・・!!!
ミンタくん、すごいわ~っ!なんでこんなにそっくりなの!?
記事のなんちゃって写真から感じ取ってくれたのですね☆

マジで勇気1000倍!元気10000倍!!頂きました☆
hachachanさん、いっつも温かさをありがとうございます!m(_ _)m
うれしくて心がほっかほかですよ~(^o^)

一人だけでは、やれることは限られてますね。
そして、仲間がいてくれるからがんばれるんだよな~って、
今回のいろんな体験を通じて痛感してます。

なかなか来られなかったけれど、この記事をちゃんと
読むことができて、本当に良かったでっす☆☆☆

そうそう、それから・・・
茶パグちゃん、きましたねっ!
家族が増えて、ますます話題が豊富になりますな~。
成長の様子、楽しみにしてますね♪ ではまた!(^^)/

2011年03月31日(木) 13時47分 | URL | 編集

hachachan #-

ひいちさん

ひいちさん、こんにちは。

> 今回はのりぶうさんの息子さんたちだね。

ネーミングのセンスのなさは許してね(爆)

> うん。みんなの思い。絶対届くよね。
> ひとつひとつは小さな思いでも、
> こうやってたくさん繋がっていくと大きな輪になるね。

そうだよね。ありがとう、そうだよね。
本当に小さいことしかできない自分の、生き方や歩き方に、これでいいのか!って思ってしまったりもするけど、小さなことも、みんなでやれば、大きな力に、輪に、なるよね。
小さな思いを持ち続けて、つながり続けたいな☆
ありがとね♪

2011年03月31日(木) 14時24分 | URL | 編集

hachachan #-

のりぶうさん

のりぶうさぁ~~ん(泣)
見ていただけて、とってもとっても嬉しいです(涙)

次にのりぶうさんがいらしてくださるのはいつなのか、わからなかったけれど、お忙しくしてらっしゃるんだろうなって、どうやってお子さんたちを守ろうかといろいろ悩んだりされているのではないかなあなんて思って、届くかわからないけど記事にしてみました。
届いた~~(泣)よかった~~(泣)

> も~~・・・号泣・・・!!!
> ミンタくん、すごいわ~っ!なんでこんなにそっくりなの!?
> 記事のなんちゃって写真から感じ取ってくれたのですね☆

お写真を拝見しながら、一生懸命作っていましたが似てましたか?よかった!
ネーミングにセンスがないのは許してくださいねえ~~(爆)

やさしく受け止めてくださって、喜んでくださって、本当にありがとうございます。
ちっぽけ過ぎる自分の、この思いは、届けたいと思うのは、わがままなんじゃないかと思ったり、ただの自己満足なんじゃないかと思ったり。
でも、届けたい想いがあったから、こうしてミンタの力を借りて記事にしたけれど、受け止めてくれる皆さんの優しさが、何よりもなによりも、すばらしくて、ありがたくて・・・
なに言ってるかわからなくなってすんません(汗)

> 一人だけでは、やれることは限られてますね。
> そして、仲間がいてくれるからがんばれるんだよな~って、
> 今回のいろんな体験を通じて痛感してます。

のりぶうさんは、できること、ものすごく着実になさっているんですね。
仲間ってすごいですね。
思いをカタチにできるのは仲間がいるからかもしれませんね。
のりぶうさんの記事に、背筋が伸びました!


> そうそう、それから・・・
> 茶パグちゃん、きましたねっ!
> 家族が増えて、ますます話題が豊富になりますな~。
> 成長の様子、楽しみにしてますね♪ ではまた!(^^)/

がんばって、みんなで一緒に育っていこうと思います。
子供たちにも働いてもらいますよ~~(笑)
のりぶうさん、ほんとにありがとうございました!

2011年03月31日(木) 14時38分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP