きみも、ぼくも、ウルトラマン3

のあ隊員


私は、のあ!みんなと同じ、KEPの隊員よ。

毎日ぴかぴかに磨き上げてるSO-ZO-RYOKUのつばさで、どんなときにも、どこにだって飛んでいけるの!




だい隊員

ぼく、だい!ままだいしゅき!!

元気いっぱい、ゆめいっぱい!ぼくがいると、なぜかみんなが笑顔になるんだ!








宇宙はオレのものだ、ハーッハッハッハァッ!!
ベリアル


まだ出てくるか、かいじゅうめ!!


みんないこう!


みんな、行こう!



ウルトラのあ、だい


ウルトラのあ!

どんなに暗い闇が来ようとも、心の光は消えないわ!

私の光で、みんなの心も輝かせるよ!!




ウルトラだい!!

パワー無限大!未来、無限大!

絶対に、かいじゅうなんかに負けないぞ!



力を合わせて!


みんなの力を合わせるんだ!



ま、まさかぁ~!


ま、まさか、このオレサマが負けるとは~~・・・!!




やったぞ!

宇宙の平和は守られた!!






これからも守るぞ!


どんな敵にも、負けないぞ!


未来の光、守ってみせる!!









いろんなところで、いろんな人が、いろんな方法で一生懸命、いろんな事態に向き合っている。


大人も子供も、みんな。


今日も、誰かが、笑ってくれますように。。。





ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

ピヨピヨっち #VkJT2l8w

No title

え~ん、え~ん、嬉しいよぉ~(嬉泣)
まさか、我が家の子供たちまで登場させてくれるなんて。

ベリアルやっつけるのも、感涙!

も~ぅ、何もコメントできないよ。。。

>いろんなところで、いろんな人が、いろんな方法で一生懸命、いろんな事態に向き合っている。
>大人も子供も、みんな。
>今日も、誰かが、笑ってくれますように。。。

この言葉がとても印象的。
hachaちゃんのお人柄がストレートに伝わってくるよ。ズキュン!!!
や、やられた……。
心ウルウルで玉砕です。
最近、hachaちゃんのズキュンを受けまくりな私です^^

変なコメントでごめん。
変すぎるから鍵コメにしたいけれど、最近、鍵コメばかりだから、本日はオープンにw
支離滅裂でごめんね。




2011年03月23日(水) 00時11分 | URL | 編集

hachachan #-

ピヨさん

ピヨさん、おはよ~♪

> ベリアルやっつけるのも、感涙!

ふふ、ダイくんならベリアルわかるよね~と思って(笑)

だけど、ほんと、みなさんにそうやって好意的に受け止めてもらえて、本当にこちらこそありがたいんだ。
ミンタもそうだし、私も、大きなことなにもできなくて、小さなこと、ほんとに小さいけど、たった一人でも、一瞬でも、喜んでもらえたら本当に、ありがたい。ありがとうね、ピヨさん。

気を使ってくれてコメントオープンにしてもらっちゃってありがとうね~~(笑)
気なんか使わなくていいんだからね。
あ~、ピヨさんが喜んでくれて、すっごくすっごくすっごく嬉しいよ!!
ありがとう~~!!

2011年03月23日(水) 09時20分 | URL | 編集

ひいち #-

No title

わーい☆今日はノアちゃん&ダイ君だぁ~。

ふふふっ。
子供達の輪がどんどん大きくなって嬉しいね(^-^)
なんて、明るいコメントを入力しているのにうるうるきちゃうよう~(T∀T)

子供は大人が守らなきゃなんて思っているけれど、実は子供達に・・・子供達の勇気・元気・素直さに大人が守られているんだよね!

今日も元気をありがとう~。

2011年03月23日(水) 09時47分 | URL | 編集

hachachan #-

ひいちさん

ひいちさん、こんにちは☆

> ふふふっ。
> 子供達の輪がどんどん大きくなって嬉しいね(^-^)
> なんて、明るいコメントを入力しているのにうるうるきちゃうよう~(T∀T)

ありがとねえ。そんな風に言ってもらえて、ほんとこちらこそ幸せだよ。
みなさんのあったかさに、こちらのほうこそうるうるきちゃって、元気もらうんだよ。
ミンタも、喜んでいるし何かをわかってきている気がする。ありがとね♪

> 子供は大人が守らなきゃなんて思っているけれど、実は子供達に・・・子供達の勇気・元気・素直さに大人が守られているんだよね!

そうだよね。
そのとおりだと思う。素直さ、純粋さ。明るさ。子供の教わることもたくさんあるし、子供を守ろうとすることで立ち上がれたりもして。
子供は宝だなあって思うんだ。自分の子だけじゃなく、子供ってすばらしいよね。

いつもありがとうね☆

2011年03月23日(水) 15時40分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
