きみも、ぼくも、ウルトラマン



ソー隊員

ぼくは、ソー!KEP(こども・えがお・パワー)の隊員だ!

元気と勇気でみんなを守るぞ!!ピアノとホルンも得意だよ!




ミミ隊員

わたしはミミ。ソーと同じ、KEPの隊員よ。

やさしい心とやわらかほっぺで、みんなを笑顔にするよ!折り紙大好き。





ガオーーーーーっ!!!


怪獣ビームキング


かいじゅう、出現!!


兄妹隊員

いくぞ、ミミ!


オッケー、ソー!






ウルトラソー

ウルトラソー!!

得意技は、ソースペシューム光線!

悪い心をふきとばすぞ!!




ウルトラミミ


ウルトラミミ!!

得意技は、ミミヒーリングビーム!

傷ついた人をたすけるわ!




戦うぞ!


悪いかいじゅうめ!ゆるさないぞ!!

ウルトラソー、がんばって!!わたしもついてるわ!




やられた~


わあ~~、やられた~~~!!





守ったぞ!

地球の平和は守られた!!




これからも守るぞ!


これからも、力を合わせて、


みんなの元気と笑顔を守るぞ!!
















ぼくたちもついてるぞ!

負けるな、みんな!!!

ぼくたちもついてるぞ!!!


みんなで作ろう、ぼくらの未来




エール(応援)・ミンタ、ヨンコ   切り絵・ミンタ  





ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年03月17日(木) 00時41分 | | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年03月17日(木) 13時02分 | | 編集

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #-

No title

ミンタ日本中の人が元気になれるよ ありがとう

2011年03月17日(木) 13時36分 | URL | 編集

hachachan #-

メイゴンサンさん

> ミンタ日本中の人が元気になれるよ ありがとう

少しでも元気になって頂けたらうれしいです。
ミンタ、今元気に遊びに行っています。帰ってきたら、ミンタからもコメントさせますね☆

2011年03月18日(金) 14時03分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年03月18日(金) 22時11分 | | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年03月18日(金) 22時20分 | | 編集

カントリーママ #8iCOsRG2

No title

ミンタ君、ヨンコちゃん、ありがとう。
君達に癒され、そしてパワー頂きました。

そうだよ。
自分達で未来は作れるよね。

お互い頑張りましょうね。

2011年03月22日(火) 01時11分 | URL | 編集

hachachan #-

カントリーママさん

カントリーママさん、こんにちは。

> ミンタ君、ヨンコちゃん、ありがとう。
> 君達に癒され、そしてパワー頂きました。

あたたかいコメント本当にありがとうございます。
そんな風に言って頂けることで、ミンタ自身も何かをつかめるはずで・・・ほんとにありがたいです。

> そうだよ。
> 自分達で未来は作れるよね。
>
> お互い頑張りましょうね。

こんな未曾有の大災害のなか、びっくりするくらい人間のすばらしい部分が見えることがたくさんありますよね。
全然被災してない私みたいなもんでも心が沈んだりしてましたが、向ける人から前向いて、未来に向けて、歩いていかなきゃと思います。
がんばります☆ありがとうございました☆

2011年03月22日(火) 10時57分 | URL | 編集

ゆたか #LkZag.iM

ありがとうございます。

温かいメッセージをいただきありがとうございました。

次にメッセージを届けるチャンスがありましたら

お届けしたいと思います。

ありがとうございます。

2011年04月04日(月) 19時41分 | URL | 編集

hachachan #-

ゆたかさん

ゆたかさん、こんにちは。

たとえば、たった一人の人でも、くすっと笑ってくれたらいいなと思って書きました。

こちらこそ、被災地の方に届ける機会を与えてくださってほんとにありがとうございました。

2011年04月06日(水) 10時06分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
