ごはん。



今日はいいお天気でしたが、風が強かったです~~!



春は意外とお天気が荒れますよね。



暑かったり冷えたり、気温の変動もまだまだあるので、体調管理に気をつけないといけないですねー☆






さて、最近のごはん。

20170413_225359.jpg


この日は鶏ハムがメイン。




仕込んでおけるものはラクですね。ただ仕込むのが面倒に思ったりするんだけど







昨日。


20170419_173402.jpg


メインは塩さば。いただいた長ひじきで煮物を作ったのですが、家族に大好評でした!




なかなか地味めのごはんでしたが、一品でも好評のものがあると嬉しいですね








今日は、夫が仕事関係の方からいただいた、レトルトのカレーうどんにします。




たまにはそんなごはんもいいさ~♪












茶美。

20170419_173334.jpg


座ったときにしれっとひざに飛び乗られるのが本当にたまらない





甘えん坊なんだよなぁ~~~











ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村




トラックバック

GO TOP
