ゆるゆるとゆる断食、久々のお弁当。




今日は雨と強風、そして気温が低くて大変でした



各地で看板やら信号やら倒れてしまっているようですが、みなさまお怪我などされていませんか?



もうしばらく気をつけましょう






さて、夫婦のゆる断食、ゆるりゆるりと続いております。



昨日は断食日☆

20170411_160217.jpg


豚肉とキャベツのお味噌汁がメインかな~。あとはかんたん浅漬けと、おいも、ごぼう、にんじん、ひら天、こんにゃくの煮物。


昨日はまたかなり質素だな(笑)





そして今日は久しぶりにお弁当を作りました。

20170411_160153.jpg


夫はもうお昼を食べない生活をしているので、ミンタの分と私の分。



自分のためのお弁当なんてほんとに久しぶり。しかも職場で食べたのは初めてだし





ほとんど昨日の残り物だけど、品数があればなんとかなるものだ




意外とおいしかったです←自画自賛








週に3回のパートのうち2回、途中でお昼ごはんを食べることになったこの春からの私。




ミンタの分を作るときは、自分も同じものを食べちゃおうっと♪










茶美。

20170411_160131.jpg


下からのショット



だいぶ白くなったでしょ??








ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村




トラックバック

GO TOP
