なんとかお花見♪



今日はお仕事のあとに、子供たちと近所の公園でお花見をしました


20170406_170759.jpg



毎年、家族ではこれまた近所の通り抜けの名所(?)へ行って屋台などを楽しむのだけれど、それとは別に私と子供たち、そして茶美とお花見をするのも恒例になってまいりました



ほんとにただの公園で、近所のコンビニで好きなものを買って飲んだり食べたりするという。




茶美にも一応おやつを持っていくけれど、明らかにお兄ちゃんお姉ちゃんの食べているものがおいしそうでおねだりしたくなるのね(笑)

20170406_170826.jpg




今日は昼過ぎから雨の予報で、なんとかお天気持たないかな~~と思っていました。



週末は残念ながら雨の予報なので、今日行けてよかったです








日常を大切に、楽しんで生きる。






いつのまにかまた忘れてたな~と、ふっと思い出す時間になりました









茶美。

20170406_170834.jpg


いつものお散歩よりたくさん歩いて、ちょこっと疲れちゃったらしい




満足そうにいびきをかいて眠る姿がいとおしい










ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村


トラックバック

GO TOP
