昨日のごはん、今日のお弁当



今日もお昼間はかなり暑かった大阪です。



でも昨日よりは少し、夕方が近づくにつれ涼しくなるのが早いような・・・・



一瞬感じた秋の気配がなつかしいです







さて、昨日のごはんは、

20161020_152550.jpg

カレーうどん~♪



カレーライスを2日続けた後の、しめのカレーうどん。



最近では本家のカレーライスより家族に評判がいいかも




そして、昨日仕込んでいたおかずで今日のお弁当。

20161020_152602.jpg


食欲少なめのミンタ用なので、量は控えめ。



動揺を封じるためとはいえ(笑)、仕込んであるとけっこうラクでした。












今日も、重い重い体と心をひきずって、学校へ行ったミンタくん。




ミンタにとって高校の毎日が、いったいどれほどつらいのか、いくら想像してもわかりません。




いったい何ができるのかも、情けないけど全然わからない





ただ、家の中ではやわらかい日常を用意しておくことくらいしか、できないな。




別に、人と同じように高校に通うことができなくなったりしたとしても、




いつかどんな形でも、ミンタが笑って過ごせる日々がくるといいな











茶美。

20161020_152628.jpg


散歩のあとは、


20161020_152613.jpg

大好きなハム~~


20161020_152706.jpg


は~大満足










ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村





コメント

サン #-

太字の文ミンタしんどい時は、我慢しないでシンドイトイウンダヨ。みんたには、父ちゃん母ちゃんのつよーーいミカタガアルンダカラネ。みんなと同じじゃなくていいんだからね。

2016年10月24日(月) 06時39分 | URL | 編集

hachachan #-

サンさん

サンさん、こんにちは。

> 太字の文ミンタしんどい時は、我慢しないでシンドイトイウンダヨ。みんたには、父ちゃん母ちゃんのつよーーいミカタガアルンダカラネ。みんなと同じじゃなくていいんだからね。

いつも心強いです、ありがとうございます。
私たちに見えているよりも、ずっとしんどい中、想像よりも遥かにがんばって、今少しぺちゃんこになってしまっているみたいです。
時間がかかるかもしれないけれども、外からのお力も借りながら、ミンタが自分は自分でいいんだって思えるようになるまで一緒にゆっくりやって行こうと思います。

2016年10月25日(火) 17時18分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
