息子とランチ☆



今日お買い物に行きましたら、こんなの見つけました

20161015_112618.jpg

おばけパン


かわいくて思わず子供たちの分を買っちゃいました




遊び心があっていい(笑)









昨日、記事をアップした後ミンタとランチに出かけました。


20161015_093904.jpg

20161015_093925.jpg

20161015_093915.jpg


ちょっと奮発してフォルクス。




フォルクスのランチだと、ランチドリンクのコーヒーはおかわり自由なんですね。




ミンちゃん、お茶飲みながらだらだらダベりたい、とかわいいことを言うの










ミンタとは、夏休み明けくらいから、ますますいろんな話をするようになったような気がします。




大部分は、ミンタがはまっているライトノベルの話やら、動画の話やら2次元の話なのだけれど、




たま~に自分のことや、現実世界の話が入ってくると、




今、ミンタは、自分、とくに自分がいる世界における自分というものを、なんだかとっても冷静に眺めて分析している時期なんだな、と感じます




ちょっと考えすぎてるくらいかも






まあ何はともあれ、ミンタは自分の人生を着実に歩んでおり、




そんな中でたまにでも、素直な気持ちを話してくれることは、本当に嬉しいことであります










がんばれ

















茶美。

20161015_094005.jpg

ケージで眠っていたところをお姉ちゃんに起こされて、なぜか母ちゃんのおひざに乗せられてしまった子。


20161015_093946.jpg


眠いんだってば~~








ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村



トラックバック

GO TOP
