昨日のごはん、と茶美とののんびり時間



今日はお仕事お休み~♪



中間試験中のミンタが帰ってきたら、一緒にランチに行く予定です





とってもお久しぶりに昨日のごはん。

20161014_111133.jpg


鮭、小松菜のナムル、きゅうり・パプリカ・ハムのサラダ、お豆腐とわかめのお味噌汁、そしてたくわん。




たくわんの黄色と白がいい感じにきいてくれてますね~。






午前中は茶美とのんびりお散歩に行っていました。


20161014_111245.jpg

激走(笑)

20161014_111223.jpg


くんくんもたくさんしました。


20161014_111155.jpg


そしてまた激走(笑)





帰ってきたら久しぶりにご近所さんに出会ったので(ご近所でもなかなか会わないもんだよね)、茶美を抱っこしたまま少しおしゃべりして。



20161014_111327.jpg


そして満足してくるまる







ああ~かわいい






そんなこんな言ってる間にミンタが帰ってきたので、ではではランチに行ってきまーす☆








ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村




コメント

花梨 #ndHicBQ6

こんばんは

hachachanさん いつもの日常が戻ってきましたか?
10月に入っても暑い日が続いていましたが、朝晩冷えてきましたね。
日中との気温の差が激しいですよね。
身体がついて行かなくて・・・
季節の変わり目はどうしても体調が下降気味です。

茶美ちゃんも元気にしてますね。
hachachanさんご家族もどうぞ変わりなくお元気でお過ごしくださいね。

2016年10月15日(土) 19時57分 | URL | 編集

hachachan #-

花梨さん

花梨さん、こんにちは。
あいかわらずお返事が遅くなってしまってすみません。

日常・・・
そうですね、どちらかというと、私の望む日常ってどんなだっけ、ということを
あらためて探し始めた、と言ったところかもしれません。
・・・ミンタの考えすぎなところは私譲りかもしれませんね(笑)
でも、今は悪くない感じなんです。
このペースでぼちぼち、やっていこうかな、と思います。

こちらは今週とても暑いんです。
本当に気候の変化についていけませんよね。
花梨さんもどうか、くれぐれもお体大事になさってくださいね。

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
拝見するたびにいつも力をいただいているような気がしています。
これからもぼちぼちがんばります☆

2016年10月18日(火) 12時33分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
