読書の秋・・・となるか??



すっかり・・・というか、いきなり秋が深まってきた大阪です




とはいえまだ日中は日射しがけっこうきついと暑く感じることもあるくらいですが、朝晩はかなり冷えるようになりました。




服装とか体調管理が難しいですね。





しかしやはり、エアコンを使わなくても自然に涼しさを感じられるようになったことで、体も気持ちもなんとなく楽になったような気がします




というわけで(?)、




秋は読書したいなあ、なんて思いつつ、



20161001_114043.jpg


とりあえず先月小学校で借りてきた本を並べてみる





ちゃんと時間を作って、お茶でも淹れてゆっくり読めたらいいな~











茶美。

20161013_163803.jpg


涼しくなってなにげに一番うれしいのは茶美だったりして


20161013_163816.jpg


お散歩が快適だもんね~~









ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村


コメント


トラックバック

GO TOP
