Yちゃんとエキスポシティ☆



3連休明けの昨日、大好きなママ友Yちゃんとエキスポシティに行ってまいりました


本当は隣接する万博記念公園でまったりとお散歩する予定だったんだけど現地で急遽変更~



少し秋物のお洋服が見たかったのもあって、うろうろといろんなお店を見て回り、



20161012_144726.jpg


ペットショップでパグ団子を見つけちゃったりとかして



めっちゃかわいかったなあ




ランチして~♪

20161012_144713.jpg

20161012_144628.jpg

20161012_144641.jpg

20161012_144652.jpg


ゴディバのソフトクリーム食べて~♪

20161012_144738.jpg

おおっ、Yちゃんが写りこんでいる




たーくさんおしゃべりして、すっかり癒されて帰ってまいりました











Yちゃんとお付き合いも長くなって、



いいときも悪いときも知られてる




いいときも悪いときも、変わらずに寄り添ってくれるこの人に、ほんとに感謝です








また毎日それなりにがんばって、より一層楽しくYちゃんとお出かけしようっと










茶美。

20161012_144557.jpg


ちょこんと座って見上げる我が家の癒しパグ。



大好きだなあ~~








ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村



トラックバック

GO TOP
