運動会やらお茶会やら



おとといの日曜日、ヨンコの運動会がありました。


20161004_160220.jpg


お弁当いっぱい作った~~



それにしても、10月だというのに30度を超える、ほんっっとうに暑い日で、ヨンコもですが見ていた私たちもぐったりしてしまいました~



子供たち、そんな中よくがんばりました




夜はヨンコのリクエストでお寿司。

20161004_160341.jpg



がんばった妹を見つめるミンタの目がとにかく優しかった。。。









そして今日は、わたくし、勤務する和菓子屋さんの他店舗のパートさんと、初めてお茶してまいりました




お互いにいろいろと話したいことはあるもののなかなか会う機会がない中で、あちらが今度ぜひ!と強くおっしゃってくださったのでさっそく日程を調整して今日お会いしてきたと。






いろいろと発散できて楽しかったです





それにしても人の縁というのはなかなか不思議なものですね。






最近、あまり直接的な接点がなかった方からのお誘いとか、お話の機会とかがちょこちょこありまして・・・




もともと私自身はそれほど積極的に人脈を作っていくタイプではないので、そういうときは流れがきてるんだな~ということで、極力しっかりお会いするようにしています。








声かけてもらえる、本当ありがたいことですもんね





ちなみに今日のお弁当。

20161004_160317.jpg

運動会のお弁当の残りを冷凍しておいたもの~♪







また明日から、それぞれの店舗でがんばりましょー











茶美。

20161004_160327.jpg


いつだって100%かわいい








ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村




トラックバック

GO TOP
