このところのお弁当





今日はお仕事の最中に、今年度(うちの職場は5月が切り替え時期なのです)の契約更新をしてまいりました。



時給などに変化はないのですが、昨年までは週に2日しか働けなくなる時期が半年間あったのが、



もろもろの事情で年間通して週に3日働かせていただけることになりました



実を言うと、週に2回になってしまうなら、今年からかけもちも考えないといけないかな~~と思っていたので、正直ほっとしましたね




いろいろとありますけれど、とにかく地に足を着けて、がんばっていこうと思います









さて話は変わりまして、最近のお弁当。


20160609_151030.jpg

夫のお誕生日の次の日は、もちろん前日の春巻きをIN☆



20160609_151009.jpg

から揚げの翌日はもちろんから揚げをIN☆



20160609_150951.jpg

肉じゃがの翌日はもちろん肉じゃがをIN☆


20160609_150940.jpg


そして今日は、昨日の晩ごはんが鶏もも肉とネギのスープだったので残り物は入れられず、豚肉と玉ねぎの甘辛いためを作りました。





今日からは夫のお弁当のごはんを量を減らし、野菜を少し増やしてみましたよ☆





少しでも痩せるといいんだけど








明日はまたお休みです。




何して過ごそうかな~~











茶美。

20160609_151041.jpg


大好きなマカロニボールと並ぶ。




大好きでこれでしか遊ばないんだけど、もうボロボロなんだよなぁ~~~。









ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村




コメント


トラックバック

GO TOP
