夏に向けて購入品☆



昨日は夫と一緒に休みをとっておりまして、


ちょこっとお買い物に行っておりました




なんばで夫の誕生日プレゼントのマッサージ機器を購入した後、梅田に戻って私のお買い物。



どっちがメインだったかわかりゃしない(笑)






まずはトップス2着。

20160528_143824.jpg


熊の絵柄がかわいいネイビーのTシャツと、丸襟なのにボタンダウンなのがおしゃれなポロシャツ。どちらもコーエンのものです。



ちなみにどちらも夫のセレクト。



夫とお付き合いを始めてから20年たちますが、最近、




私に似合う服は、私よりも夫のほうがわかってる




という情けない事実を認めざるを得なくなりました




どうがんばって一人で選んでも、やっぱり夫が選んだもののほうがよく着ているし長く着ている








実はそれがすごくいやな時期もあってね。



なんか自立したいっていうか(笑)





でもまあ、服に迷ったら相談すればいいし、夫がいてもいなくてもどうしてもこれがほしいと思えば買えばいいし、むしろ便利というかいいことじゃないか、と思えるようになりましたね~~。




大人になったのかしらん





それからもうひとつ、

20160528_143803.jpg


夏に向けてほしかった布バッグ。



今私が持っているのは革製のものばかりなので、もうちょっと気軽に持てる布のものがほしかったんです





いいお買い物ができたので、夏がちょっぴり楽しみだな~




暑すぎないといいけどぉ~~














茶美。

20160528_143749.jpg


お姉ちゃんのおなかの上に乗り、お兄ちゃんの手にあごを乗せる茶美。



なんだかまったりしてていい光景








ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
