三姉妹で梅蘭焼きそばと、ゆるタニタ





今週火曜日のことですが、天王寺で職場の同期三姉妹ランチをしてまいりました~~



次女が引っ越してしまったため、今までみたいに近所で会うことができなくなってしまったのね



なのでこれからの三姉妹ランチは、中間地点である天王寺で開催されることになったわけ。



次女に会ったのはお引越し以来だから2ヶ月ぶりでした



会った瞬間、みんななんだかちょっとウルッときてしまいましたのよ




ランチは次女がいろいろ調べてくれた中から、梅蘭焼きそばをセレクト☆

20160526_170908.jpg

カリッと焼いた焼きそばの間に豚肉・玉葱・モヤシなどのトロリとした、アツアツの醤油味の餡がたっぷりと入っている一品なの



この日は点心セットにいたしました。




いろんな話をして、たくさん笑って、時間あっという間に過ぎてしまった




事情もいろいろとあるので、年に数回しか会えないだろうと思うけれど、



職場で出会った仲間と、こういう関係の友達になれたことは本当にありがたいことです






なかなかないよね




これからも大切にしていきたいと思います









んで、話は変わって最近久しぶりのゆるタニタ。

20160526_171022.jpg


鶏肉のトマトソース煮込み~♪


ごま豆腐と、ちくわときゅうりの胡麻和え。





もういい加減体重を減らさないとまずい状態の私たち夫婦。




ゆるタニタもうちょっと復活できたらいいんだけど、なかなかなあ~~









茶美。

20160526_170832.jpg


歯茎にごはんがつまってるようでチャムチャムと困っている茶美。


20160526_170851.jpg


そんな様子もかわいらしいし、どことなく楽しそうなのでほうっておく(笑)









ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
