2人の友とのランチ☆




今日は、少し久しぶりに大好きなママ友Yちゃんとランチに行っておりました


20160520_222638.jpg

パスタランチ、からの、


20160520_222621.jpg


ココス



幸せだった






今週は火曜日にもランチに行っていた私。


20160517_150101.jpg

バジルチキン定食、からの、


20160517_150047.jpg

アフタヌーンティー






火曜日のお相手は、高校時代からのお友達。



来月出産を控えているの~~~










2人の友とランチできた今週。




そしてなんと、2人からまったく同じことを言われたの










少し力を抜けたらいいね








しかもどちらからも労わりの気持ちがあふれ出ていた
















自分で気がつかないうちに、力が入りすぎていたのかぁ






心の中にすーっと爽やかな風が吹きこみました







友達、ほんとにありがたい







2人ともありがとーーーー


















茶美。

20160517_150113.jpg


深窓の令嬢っぽいフセ←親ばか










ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村





コメント

サン #-

人間の生き方ってタックさんあるよね。つい一つの形にはめたい親安心だからね。みんなと同じなら。自分の人生自由にして良いよね。親は先輩だから,予測できることや,経験を教えてあげれば良い,相談にはとことん乗って。こうなって欲しいは,親の希望であって必ずしも,本人の望みではない,後悔の無い人生はないけど,、、、迷っていいんだよ。大きくなるんだから。

2016年05月21日(土) 04時14分 | URL | 編集

hachachan #-

サンさん

サンさん、こんにちは☆
いつも返信遅くてすみません。


> 人間の生き方ってタックさんあるよね。つい一つの形にはめたい親安心だからね。みんなと同じなら。自分の人生自由にして良いよね。親は先輩だから,予測できることや,経験を教えてあげれば良い,相談にはとことん乗って。こうなって欲しいは,親の希望であって必ずしも,本人の望みではない,後悔の無い人生はないけど,、、、迷っていいんだよ。大きくなるんだから。


本当にそうですよね。
私自身が、ミンタにもヨンコにも、そして夫にも、いつも楽しくしていてほしいと思ってしまっているのかもしれません。
ちょっと力を抜いて、私自身が自立したいと思います。
ありがとうございます。がんばりますね。

2016年05月26日(木) 16時53分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
