自分にプチご褒美





今日は、朝から実家の両親が住む地域の地域包括センターにお邪魔してきました。



まあいろいろとありまして、私が包括センターの方とつながっていることは両親には内緒なのだけど




担当の方とは、お電話では何度かお話していたのだけどお会いするのは初めてでした。




今日はケアマネージャーの方も来てくださって、いろいろとお話したり聞いたりしてまいりました。








たまたま私が悩んでお電話したときに、たまたま電話に出てくださった包括センターの担当の方。



その方が外注先に電話をしたときにたまたま出られたケアマネージャーの方。



出会いというのはありがたいもので、お二人ともとても親身で、それでいてプロらしく知識も経験も豊富でどっしりとしておられて、




安心してお手伝いいただけると思いました















とはいえ、





なんだかとっても、とっても、






疲れました












ということで帰り道に、

20160510_153958.jpg


前から久々に食べたいな~と思っていた明石焼きを食べ、



20160510_154010.jpg


自宅の最寄駅に最近できた気になるカフェでコーヒーを飲んでから帰りました








明日も仕事がお休みなので、おうちでぼーーーーっとしようかなあ













茶美。

20160510_154135.jpg


おひざで収まってくれる黒パグも、ご褒美と思えるくらい強烈な癒しパワーです



匂い、ぬくもり、柔らかさ。。。



明日も味わっちゃおう~っと











ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
