今日のお弁当



今日は朝からよ~~く雨が降りました



仕事だったのですが、お客様は少ないものの、なんやかんやとやることがあって、終わった頃にはけっこう疲れていましたね~。



今日はヨンコの英語教室の日でもあり、いつもは自転車で送って帰ってきてまたお迎えに行くのですが、雨の日は歩いていくので家には帰らず、教室近くのマクドナルドで時間をつぶすのが最近の習慣




雨は好きじゃないし、英語の日が雨だとちょっとどんよりしてしまうのですが、一人でお茶する時間を楽しみにできるようになりました




明日も雨のようですが、ちょっと大事なお出かけがあります。。。。。



気が重い用事といえば用事だけど、とにもかくにも、行ってこようと思います










さて今日のお弁当。

20160509_154709.jpg


簡単なものばかりでも、5品目入れることができるとそれなりに見えませんか???



しかーし、今日は!




夫からもんのすごく申し訳なさそうな電話がかかってきて、




「ごめん、今日お弁当いらない日だった」




んだそうで。お食事会みたいなのがあったそうなの。




さすがに夜にはもう食べられないし、あいた~~、もったいないな~とちらりと思いましたが、心底申し訳なさそうな夫の声がかわいそうで、今日一日気にするんだろうなと思ったらそっちのほうが気になっちゃった






明日はミンタが遠足でバーベキューなのでお弁当はなし。夫にも冷凍パスタを持っていってもらいまーす☆










茶美。


20160509_154621.jpg


ヨンコのリカちゃんと電動自転車(ほんとに動く)に相当ビビッている茶美。



20160509_154638.jpg


動いた瞬間に、びっくりしすぎておもちゃをくわえて逃げるところを激写(笑)




おもちゃをくわえるあたり、こわがってるのかうれしがっているのかイマイチよくわかりましぇ~ん











ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
