おいしい母の日



今日は母の日でしたねー



ヨンコが、手作りのカーネーションをくれました

20160508_202057.jpg


あとはちょっとずつお金を出し合ってガウチョパンツを買ってもらったよー





両方の実家には、京都祇園ボロニヤさんのデニッシュ食パンを贈りました




で、

20160508_201935.jpg


ちゃっかり自分ち用にも1箱購入~~


20160508_201957.jpg

プレーンと、


20160508_202011.jpg


苺三色と。




夫が淹れてくれるおいしいコーヒーと一緒にいただきました

20160508_202027.jpg




なんとも幸せな朝ごはんであった







夜は、


20160508_202109.jpg


夫に作ってもらった海鮮丼






おいしくて穏やかな1日でありました







ありがたやありがたや







これからも、がんばろう~~~~~っと!












茶美。

20160507_173703.jpg



こういう斜めのアングルも大好きなんだよな~~








ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村




コメント


トラックバック

GO TOP
