そんな毎日の中のごはんとお弁当



GW明け、雨の大阪です。


仕事を終え、一件振込みを終え、買い物を済ませて家に帰ってごはんを食べ、久しぶりにゆっくりコーヒーを淹れてPC前に座った私




とにかくせわしなく過ぎた4月を越え、いろいろとやらなければいけない用事のうち半分くらいを終えたせいか、5月に入った頃ふと気持ちが楽になったような気がしています



不思議なものですね







さてさてそんなこんなの日々の中の、ごはんやお弁当。



20160506_151336.jpg

鶏胸肉の梅蒸しとか。


20160506_151228.jpg

鶏もも肉の照り焼きとバターコーンとか。



相変わらず簡単なものですが、どうにかこうにか作っているという感じ






お弁当。

20160506_151407.jpg


20160506_151216.jpg

下のが今日作ったお弁当ですが、昆布のおかげで5色そろっていてなんか嬉しかったです






今日はシチューにする予定。




少し気持ちが落ち着いたので、ごはんをもうちょっとがんばれるといいな~












茶美。

20160506_151204.jpg


見上げる真っ黒い子。


お座りで見上げることが多いけど、立ったまま見上げられるのもまたかわいいんだよな~~








ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村





コメント


トラックバック

GO TOP
