週2で梅田ランチ



先週のことですが、



まずは火曜日にママ友Yちゃんと梅田にお出かけしておりました



私がちょっとお仕事用に新しい服を購入しなければならなくなったのと、Yちゃんは娘ちゃんのかばんを作るための布を探すため。




ま、メインはランチとおしゃべりなんだけど~~♪




その日は、さんざん迷って、


20160412_221149.jpg


サーモンとアボカドのどんぶりをいただきました




このお店はヘルシーな定食もたくさんあってめっちゃ迷った~~。





で、ランチのあともちょっとうろうろして、


20160412_221205.jpg


パンケーキをいただいてから帰りましたとさ






そんでもって金曜日は、職場の同期三姉妹の長女と、お引越しした次女の新築祝いを探しに再び梅田へ。




で、火曜日にYちゃんと行ったお店で、


20160417_183904.jpg


迷って選らばなかった定食をいただいちゃった





仕事・ランチ・仕事・仕事・ランチの先週。




なかなか充実しておりました







明日からまたがんばろうっと










茶美。

20160414_175034.jpg


ちょこんと立っている姿もいとおしいの











大きな地震がまた起こってしまいました。




亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、一日も早く穏やかな日常が戻ることを願い、




このいつもの日常が当たり前ではないことを再び胸に刻みたいと思います










ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村




コメント


トラックバック

GO TOP
