4月に入って


ばたばたしたりぼんやり(?!)している間に4月に突入しましたね




我が家では、




桜が咲いたのでお花見に行ったり、

20160404_163555.jpg



長らく食べずに放置していたりんごがあったのでケーキにしてみたり、

20160404_163626.jpg


高校の制服が届いたので、「寸法があっているか確かめないといけないから!!」と無理矢理着せ、


20160404_163744.jpg


「ただ写真撮りたいだけやん!!」と超ご立腹の写真を撮って爆笑したりしておりました(笑)




他にも、夏の家族旅行のお宿を探して予約を入れたり、両親のことを実家近くの包括センターにこっそり相談したり、




職場では18歳の若き店長が誕生したり、ミンタの登校日に向けて書類の準備をしたりとか、




それなりに忙しくも、いやこれかなり平和だな、と思う日々を過ごしております





みょ~~~に落ち着かないような、逆にぼんやりしすぎてしまうような、自分でもよくわからない心持ではありますが、




新学期が始まったら、また気持ちももうちょいはっきり、動き出すかな










茶美。

20160404_163656.jpg


毛布にくるまりながら甘える茶美。




ああかわいい








ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村


コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年04月04日(月) 19時55分 | | 編集


トラックバック

GO TOP
