週末とさつまいも



あっという間にもう週末・・・・が終わって明日からはまた新たな週が始まりますね



今週は、職場の同期の次女が最後の勤務日を無事に終えました



一緒にいた4年半の間に、先に辞めるから~~!と何度か騒いだ私でしたが(笑)、次女をちゃんと見送ることができて、やっぱりよかったと思います



同期三姉妹はもう、職場にいなくなってしまったけれど、



奇跡的とも思えるすばらしい出会いに恵まれながら仕事をすることができて、経験を積むことができて、私は本当に幸せでした☆



その歴史を宝物にして、これからもがんばろう












ところで先日、おいしいさつまいもをたくさんいただいたので、


20160228_150148.jpg


その日にさっそくレンジでふかしていただき。




今日は、

20160228_150132.jpg


スイートポテトにしていただいてみましたよ




1時間弱かけて作ったのに一瞬でなくなった



おいしいものってそんなもんかもね





まだたくさんあるので、楽しませていただこうと思います











この週末は、昨日は3ヶ月ぶりに美容室へ行ったし、




今日はけっこうお掃除をがんばれたー




このあとはコーヒーを淹れて、本でも読んでゆっくりしようかな~








あさってからはもう3月。




体調に気をつけながら、年度の終わりを粛々と迎えたいものです











茶美。

20160228_150205.jpg


お散歩のあと、服を着たままローテーブルの下にもぐりこんでしまった子



こらこら~~とか言いながら、かわいいを隠せない女子2人組なのであります









ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村




コメント

サン #-

No title

ぼくんちは、すとーぶのうえでやきいものだよ。

2016年02月29日(月) 14時32分 | URL | 編集

hachachan #-

サンさん

サンさん、こんばんは!
お返事遅くてすみません!!

> ぼくんちは、すとーぶのうえでやきいものだよ。

ストーブがないのでオーブンでやきいもしてみました!
めっちゃくちゃおいしかったです☆

2016年03月03日(木) 22時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
