このところのごはん



今日は、午前中梅田に出かけて用事をすませたあと、


仕事終わりの同期の次女とごはんを食べておりました。


先月いっぱいで辞めた若い社員の女の子にばったり会ったとかで、彼女も一緒に来ていろいろお話できました。



いろんな意味で面白かったです








さて、このところ、我が家ではどんなごはんを食べているかと言いますと。



20160223_210335.jpg

こんなんだったり、


20160223_210300.jpg


どかーんとこんなんだったり、


20160223_210242.jpg


こじんまりこんなんだったり、


20160223_210156.jpg


まあこんなんだったり、




とあいもかわらずゆる~~い感じですね





しかし今こちらの地域ではインフルエンザがそりゃもうびっっっっくりするくらいの勢いではやっておりまして




ミンタの中学校は、1年生と2年生が順番に学年閉鎖になり、



ヨンコの小学校はヨンコの学年4クラスのうち3クラスが順番に学級閉鎖に。他学年にも閉鎖がちらほらと。



受験生なので、例年以上におそろしさを感じる状況にあるわけなのです




これから本番まで家族みんなでヤクルトでも飲もうかなーーー





ヤクルトはさておき、なるべくバランスのよい食事を作れるように、がんばらなきゃだなと思っております☆












茶美。

20160223_210217.jpg


お兄ちゃんに捕まっちゃった茶美。




意外にまんざらでもなさそうだね~~









ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村




コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年02月26日(金) 21時34分 | | 編集


トラックバック

GO TOP
