パスタランチとお呼ばれ♪


今日はお休みで、しかも同期の次女もお休みで、一緒に共通のお友達とランチしてまいりました~~


20160202_155540.jpg


今回は真鯛と白子とかぶのペペロンチーノ、というぜっっったいにわが家では再現できないおいしいランチでございました





その後、共通のお友達のおうちにおよばれしてまいりましたよ☆



約1年前に新築された新居で、とってもきれいに住まわれているしちょっと刺激になりました。



次女と二人で和菓子を持っていったんだけど、あちらも用意してくれていたお菓子があって、


20160202_155526.jpg


こんな感じでかわいらしく出してくれました☆



なんかわかんないけど鶴はそこにあったのを次女がぽっと置いてくれた(笑)





いろ~んな話をたくさんして、たくさん笑って、楽しい時間を過ごすことができました






ついでに今日のお弁当。

20160202_080436.jpg

鶏ごぼうとキャベツの梅和えを作ってみました






明日もお休みなので、節分のお買い物をして、お昼はママ友Yちゃんとご近所ランチの予定でーす







茶美。

20160202_080455.jpg


今日はお友達のおうちからの帰り道に黒パグちゃんに遭遇しちゃいました~~



なんともふわ~とした気持ちになりました




そして家に帰って我が家の黒パグと再会し、さらにきゅ~んとする親ばか飼い主~~









ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村


コメント

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #-

No title

ぼくもおべんとうあっぷしたよ。代わり映えのないのを。

2016年02月02日(火) 20時57分 | URL | 編集

hachachan #-

メイゴンサンさん

メイゴンサンさん、こんにちは!

> ぼくもおべんとうあっぷしたよ。代わり映えのないのを。

拝見しました!
代わり映えないなんてとんでもないですよぉ~~!!
どれもこれもおいしそうで、勉強になりました!

2016年02月03日(水) 11時04分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
