気持ちわさわさ



気づけば久しぶりの更新です。


みなさまいかがお過ごしでしょうか??




このおよそ10日の間に何があったかというと、・・・・いや別に大してなんにもないんだけど



まずPCの調子が悪くなりまして、私としてはまだもう少し許容範囲な動作の遅さだったんですが、新しいソフトを入れたい夫が修理を要求。



ということでとりあえずPC診断をしてもらいになんばまで持っていったら、修理に出すほどのことではなかったのですぐに返してもらえたんだけど、それからなんとなくパタパタしてなかなかゆっくりブログを書こうという気持ちにならなかったんですね~~







気持ち、わさわさ。




わさわさわさ。






まあでもそんな気持ちでも、日々は流れて。




昨日はパート先が全店休業日だったので、久しぶりに三姉妹で梅田に繰り出し、

1453183422415.jpg


1453183427148.jpg


バイキングでおいしいものをた~んまりいただいてまいりました



明日は明日でYちゃんとご近所ランチだし~





気持ちがわさわさすると本当におもしろいくらい部屋が散らかります。




この1週間くらいはかなりのがちゃがちゃ具合だったので、今日は明日のYちゃんとの癒しランチを楽しみにするべく、よいしょっ!と立ち上がって少しお片づけしてみました。



処分していいプリント類とか、リビングになくていいノートとかいろいろ放置されていて。




それらを少し整理しただけなんだけども、




ほんとに少しだけど、だいぶすっきりいたしました





久しぶりに、自分のためだけに豆をひいて。

1453184094351.jpg



新しいカンネギーサのブルーフラワーのカップでコーヒーを飲みました

1453184089770.jpg







このなんともいえないわさわさは、もうしばらくくすぶり続けて、スッキリする日はちょこっと遠いかもしれないけれど。




家を片付けたり、ごはんを作ったり、付き合ってくれるありがたい友達との時間を過ごしたりしながら、ぼちぼちやっていこうと思っております☆




大丈夫さ~~♪









茶美。

1453183431884.jpg


顔を拭かれていやがる茶美。



かわいいのだ~~~~









ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
