お仕事始めと晩ごはん



今日からお仕事始めだった私。


今日はなんだかバタバタとして、ちょっと気持ちのうえでもぬおっ?!と思うようなことが続いて正直疲れてしまいました


ま、長い間お休みしていたし、店もお正月あけで何かと落ち着かないので仕方がないですね



仕事に関しては今年はある意味遠巻きな目線で、自分をフラットに保ちつつぼちぼちいけたらいいかなと思っております。



とりあえずは大きなミスもなく、つつがなくお仕事始めができたことに感謝であります








さて、晩ごはん。



まずは昨日。

1452255608570.jpg


焼き鮭と、たたききゅうりのナムル風。大根とにんじん、練り物の煮物。まいたけとエリンギのお味噌汁。



昨日は家族みんなが通常運転のなか、私だけがお休みという気分的にも余裕のある日で、けっこう丁寧に作れたような気がします。






今日。

1452255590558.jpg


ウインナーとジャガイモ、お餅のグラタン。昨日の残りの煮物と、さば缶。レタスのサラダ。



昨日買い物に行ったときからの予定通りの献立なのですが、やはり久々の仕事で疲れていたので、今日作るのはグラタン1品だけにしておいて正解でした。ナーイス







明日は、親戚から毎年送ってもらえるこしのつよーいうどんを使って、鍋仕立てにする予定です













茶美。

1452255598147.jpg


宿題をするのに茶美を抱っこしながらがお気に入りのヨンコちゃん。



まんざらでもない茶美ちゃん









ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
