最終日はハンドメイドで



今日で子供たちの冬休みも終わりです。


なんだかあっという間だったなあ~~



今日は久しぶりに夫のお弁当を作りました。昨日まではおにぎりだったので。

1452055448712.jpg

なんか地味(笑)




さて冬休み最終日は、朝から少しまた家しごとをして。



その後、昨日から始めたヨンコの編み物を見守っておりました☆

1452055442950.jpg

行きつ戻りつしましたが、2日で無事完成~♪


お気に入りのぬいぐるみ用のマフラーです




お昼はお好み焼きを作ったあと、



クッキーを焼きました。

1452068052999.jpg


ヨンコがお兄ちゃんのために作った、ウルトラマンとゴモラクッキー

1452068057328.jpg





なかなかハンドメイドな1日だったです。







なんだか私一人、休みボケって感じがするような。。。。。




明日からの学校の準備もしなきゃいけないのになー






さてとにもかくにも、明日から本格的にみんな日常に戻ります。




私はあさってからお仕事。




いいスタートが切れるように、しっかりひとつひとつ、きちんとやって行きたいな、と思っております









茶美。

1452067868286.jpg


まぶしげに見上げる茶美



見上げているのはおやつなんだけどね~~~









ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村




コメント


トラックバック

GO TOP
