2016年、明けました☆



みなさま、



明けましておめでとうございます



2016年がスタートいたしましたね~





まずは、家族そろって元気に新年を迎えられたことに感謝しつつ、




たくさん笑える1年にできたらいいなと思っております。





みなさま、どうぞ本年もよろしくお願いいたします











今日から夫はちょこっとお仕事だったので、残る3人で近所の神社に初詣に行ってまいりました☆

1451809307157.jpg


受験生ミンタは大吉を引き当てましたのよ~~



ヨンコちゃんは控えめに小吉。それはそれでよしよし





午前中は、初詣以外に茶美のケージの掃除をして、そのあとはお昼前からミンタおすすめのカードゲームに付き合ったり、お昼ごはんのおにぎりを食べながら子供たちオススメの動画を見たりして、私としてはけっこう家族サービスした感じ





夫もいつもよりは早く帰ってきて、今は子供たちもそれぞれ遊んでいて、なんとも静かな午後。








明日から夫は本格的にお仕事が始まるし、子供たちの木曜日からはもう学校です。




ミンタは私学の入試まであと1ヶ月ちょいだし、本命公立までも2ヶ月ちょい。




ここから春まではあっという間なんだろうなあ。









この春は、それぞれ変化、いやきっと、飛躍の春になるので。












今日のお天気のように、


1451809311995.jpg


穏やかな晴れ空のような1年に、していけたらいいな











茶美。

1451809318591.jpg


シャンプーでふっかふかの黒パグちゃん。




今年もかわいいお顔いーっぱい見せてね~~←新年早々親ばか









ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

花梨 #ndHicBQ6

こんばんは

あけましておめでとうございます。

ご家族お揃いで新年を迎えられて 何よりです。

休みって言うのは なんでこんなに早く過ぎて行くのか・・・
とも思っております。
2016年 hachachanさんご一家にとって
良い一年でありますように^^

今年もよろしくお願いします。

2016年01月03日(日) 18時28分 | URL | 編集

hachachan #-

花梨さん

花梨さん、あけましておめでとうございます。

今年は特にお休みが終わるのが早いように感じますね。
あたたかいし、いつものお正月とは一味違うような気がします。

今年は一つの大きな節目の年になりますが、
あまりかまえず、小さな笑いが自然とたくさん生まれるように、日々過ごしていけたらいいなと思っております。

花梨さんのご一家にとりましても素晴らしい年になりますように!


今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

2016年01月04日(月) 20時44分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
