お掃除と突然のお出かけ



今年も残すところあと5日


ちょこちょこ気が向いたことだけ進めている大掃除&お片づけですが、今日はいつの間にやらもうぐっちゃんぐっちゃんになってしまっていた子供部屋の片づけを、子供たちと一緒にやるぞー!!



と意気込んでおりましたところに、




「仕事用の本を買いたい!梅田についてきて!」




と夫からの突然のオファー




キーーッ!となりそうでしたが、夫にも夫の都合があって今日を逃すと苦しいらしいので、とりあえず午前中にできるだけのお片づけはして、その後梅田に出かけてまいりました☆
(基本的に本が大の苦手なので一人だとちょっときびしいのね)




まあね、大好きな蔦屋書店だから、いやではないんだけどさ





ていうかできることならもっともっと長い時間、本を眺めていたかったわ~~






で、まあ無事によさそうな本が見つかって、家に戻ってから茶美のお散歩と靴洗いをすませ、



1451199369082.jpg


ちょこっとティータイム



ラップのままなのが疲れを物語る(笑)





このあとも、できればもうすこーしだけ片づけたいところだけど・・・・・




動けるかな









明日は、今年最後のお仕事の日。





毎年めっちゃんこ忙しいんだけど、ばっちり〆られるように、がんばってまいります☆











茶美。

1451199377266.jpg


お姉ちゃんの手にあごのせ~♪


1451199386930.jpg


なんだか安心するのかしらねえ










ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

花梨 #ndHicBQ6

こんばんは

hachachanさん 今年はいろいろとありがとうございました。
貴女の一生懸命ながんばりが、私の背中を
押してくれたように思います。

今年も残り少なくなりましたが
家族そろって健やかで良いお年をお迎えくださいね。

来年もよろしくお願いします。

2015年12月27日(日) 19時51分 | URL | 編集

hachachan #-

花梨さん

花梨さん、こんにちは!

> hachachanさん 今年はいろいろとありがとうございました。
> 貴女の一生懸命ながんばりが、私の背中を
> 押してくれたように思います。
>
> 今年も残り少なくなりましたが
> 家族そろって健やかで良いお年をお迎えくださいね。
>
> 来年もよろしくお願いします。


何をおっしゃいますやら、私のほうこそ本当にありがとうございました。
不器用にバタバタと生きている感じがいつまでも抜けない私ですが、
あたたかいお言葉をいただいて恐縮です。そしてとっても嬉しいです。

花梨さんの、おだやかであたたかいお人柄に私のほうこそいつも助けていただいて、
おかげさまで今年もちょこちょこあったいろんなことを乗り越えることができました。
いつか花梨さんのようなあたたかな大人になれたらと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2015年12月29日(火) 09時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
