久しぶりの夫ごはん



今年最後の土曜日ですねー。


今日の晩ごはんは、夫が久しぶりに天津飯を作ってくれました

1451129096425.jpg


前から飲んでみたかったフルーツワインをお供にしちゃったよ

1451129101178.jpg



夫、自分でも「なんか包丁握るの久しぶりな気がする」などと言っておりましたが、本当に久しぶりでした。



だけどとーってもおいしかったです




また作ってほしいなあ






ついでに昨日の晩ごはんは、

1451129106066.jpg


ヨンコのリクエストで、胸肉とチーズ、大葉の春巻きでした☆








明日はなんとミンタくん、生まれて初めて打ち上げ(2学期の??)とやらに参加するのだ



クラスメートの女の子が、なんとこの時期に転校してしまうのだそうで。。。。



楽しい思い出が作れるといいですね









茶美。

1451129116189.jpg


今日はヨンコも一緒に、普段と違う公園にお散歩に行ったのですが、私の姿が見えなくなると焦った顔で探し回るのがめちゃめちゃかわいかったです



その顔が見たくてついつい隠れちゃったりしてねー









ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村




コメント


トラックバック

GO TOP
