きみも、ぼくも、ウルトラマン5

しばらくの間、こちらの記事をトップに置きます。
最新の記事はこの下になります。


きみも、ぼくも、ウルトラマンはコチラです。
きみも、ぼくも、ウルトラマン2はコチラです。
きみも、ぼくも、ウルトラマン3はコチラです。
きもも、ぼくも、ウルトラマン4はコチラです







ミンタ隊員

おれ、ミンタ!KEP(こども・えがお・パワー)の隊員だよ!

ちょっとおっちょこちょいだけど、心はとにかくまっすぐだ!

HONSHITU、ってやつを探しながら、ぐんぐん進むんだ!

みんなの笑顔が大・大・大好きさ!




ヨンコ隊員

わたしはヨンコ!みんなと同じKEPの隊員よ。

困っている人を手伝って、一緒に笑えるととってもうれしいの。

わたしが笑うと、みんなも笑うよ!






ふっふっふっふっ・・・・




ん?!

誰だ?!




新たな最強の敵

地球の平和も、未来も、すべてこの私がうばってやる~~~・・・



みんな行くぞ!

そんなことさせるか!!

みんな、行こう!!







ウルトラミンタ

ウルトラミンタ!!

大切なものを傷つけるやつは、許さない!

どんなに強いかいじゅうでも、絶対に負けないぞ!!




ウルトラヨンコ

ウルトラヨンコ!!

大切な笑顔を守りたい!

やさしさこそが、本当の強さなのよ!!





ウルトラで行くぞ!

行くぞ!!




かいじゅう軍団

わーはっはっはっ、おまえらなど、すぐにひねりつぶしてやるわ!!!




つ、つよい!!

うわーー!!

今度の敵は、手ごわいぞ!!


でも・・・・・でも!!!





負けるもんか!


ぼくたちは、あきらめない!!





かいじゅうやられそう


ううう・・な、なぜだ・・・・!!

おまえらみたいなちいさなものたちに・・・・・!!






みんなで光線だ!

みんなで、力を、心を、一つにするんだ!!

KEPウルトラミラクル光線ーーー!!!






やられるなんて~~~!

うわぁ~~~~!!!!

そんな、そんなばかなあ~~~~!!!







守ったぞ!

地球の平和を、みんなの未来を、守ったぞ!!
















つながろう。つながってるんだ



全世界のKEPのみんな!

ぼくたちはいつも、つながってるんだ!!

みんなで一緒に、未来を作ろう!!










苦しみや、悲しみに姿を変えて、次々と襲い来る、かいじゅう。


そんな痛みに、くじけそうになっても、あきらめそうになっても、立ち上がる力をくれる光。


誰もが心の中に持っている、ウルトラマンのような、そんな光を絶やさないように、


消えそうな光はみんなで守って。


小さな光でも、みんなで合わせれば大きな光となって、かいじゅうをやっつけられるはず。



きみも、ぼくも、ウルトラマン。


おとなも、こどもも、ウルトラマン。



今、悲しみを抱えたすべての人が、笑顔になれる未来を願って。。。








ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
GO TOP
