晩ごはん、お弁当、一人おうちランチ



今日はよく晴れて暑いですー



お休みで、夕方までは予定もないので、わりとマジメに家の中を片付けたり、洗濯物がよく乾くので2度洗濯したり、家しごとにいそしんだあとはうとうとお昼寝もしてしまいました



地味だけどなんか、いい休日だな








さてさて、そんな私の晩ごはん。



まずはおととい。

20160531_121521.jpg


カレーうどんとごはん。



絶対太る組み合わせ(笑)



でもカレーうどんにごはんは外せないでしょーーーー!!!





昨日。

20160531_121532.jpg


鶏もも肉と3色ピーマンの甘酢炒め。ブロッコリーと冷奴、まいたけのお味噌汁。



昨日はヨンコの英語教室の日だったので、送っていく前に作って、もうそのまま大皿で食卓に並べちゃった





で、今日のお弁当は、


20160531_121545.jpg


昨晩のおかずがまんま入っていると






自分自身のランチは、

20160531_121557.jpg


冷凍パスタとトースト。



炭水化物祭りですな





・・・・・・・・いや、本当に笑い事じゃなくよくないよねえ





しかも今日は夜から家族で呑みにいくというハード(いろんな意味で)スケジュールなのだ





今日で閉店という、大好きだった居酒屋さんへ行くので、今日だけは家族で思いっきり楽しんでこようと思います











茶美。

20160531_121609.jpg


私の様子を伺ういとしい黒パグ。




今日は夜ちょこっとお留守番お願いね。




帰ったらたくさん遊ぼうね~~









ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村



GO TOP