我が家の3月



みなさま、お久しぶりでございます



ブログを初めて以来一番長期にわたり更新が滞っておりました



スポンサー広告出たの初めて~~~~





書かなかった間の、我が家の3月。



20160331_173908.jpg

公立高校入試がありました



20160331_172040.jpg

ミンタが中学校を卒業しました



20160331_171922.jpg


20160331_171857.jpg



ミンタが公立高校に合格し、同じ日に私は40歳になりました




20160331_172111.jpg


職場の同期三姉妹の次女が、引っ越していきました







ヨンコも3年生が修了し、春休みに突入。




ミンタの高校入学準備に動き回ったり、教科書の入れ換えなどしなきゃいけないこともあって、子供部屋から始まってリビングダイニングまで、かなりがんばって断捨離したり、




喜んだり笑ったり泣いたりの、なんやかんや気持ちがせわしない3月でありました




断捨離に関しては実はもうちょっとやりたいんだけどな~~。







とにもかくにも、明日から4月。




ミンタは高校生という身分になっちゃいます。




我が家にとっても、いまだかつてない生活パターンの始まりの、春。




まだまだなんだか落ち着かないので、また更新が滞ってしまうかもしれませんけれど。。。。。








とにかく、我が家はみんな元気です





心配と不安、喜び、安堵、それに少しの寂しさとか、とにかくいろんな感情が駆け巡った数週間を越えて、なんだか今はまだふわふわしている私ですが、




やるべきことを抜けのないようにちゃんとやりつつ、新しい春への期待と贅沢な不安を静かに胸に抱きながら、日々着々と進んでいこうと思っております















どんなときでも安定感抜群のこの子。

20160331_172442.jpg


茶美は本当に相変わらず、我が家の癒しパグでございます









ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

GO TOP
