お誕生日ごはんと今日のごはん




早いものでもう明日から12月ですね~~



やることいろいろあるなあ。。。。



あまりあわてないですむように、ちょっと計画を立てていかなきゃいけませんね








さて前記事にも書いたように、昨日はミンタのお誕生日でした。



リクエストのもつ鍋。

1448888357054.jpg


赤センマイとセンマイを合計600グラム入れました。2回下ゆでしたよ~~~。



その甲斐あってか今年はわたくしおなかを壊さずにすみました





家族3人で作ったケーキ。

1448888349697.jpg


ミンタが「15本立ててほしい」というので15本なんとか立ててみた。やっぱりケーキの面積に対して多いな、15本






んで、一夜明けまったく通常運転の今日のごはん。

1448891634215.jpg


ガリバタチキンと、キャベツとマロニーの炒め物、ブロッコリとトマト。お豆腐のお味噌汁☆




赤と緑があるとなんかいい感じに見えますよね






明日は何にしようかな♪









茶美。

1448888335380.jpg


本当にお散歩が大好きな茶美ちゃん。


1448888341480.jpg


これから寒くなるけど、一緒に楽しく歩こうね










ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村



GO TOP
