息子とフォルクスランチ☆



今日はミンタの中間試験の最終日で、私も仕事がお休みでした。



ので、前からの約束で、ミンタをフォルクスに連れてってあげました


1445404652409.jpg

ミンタはハンバーグとカットステーキ。


1445404643346.jpg


私は日替わり。


1445404647838.jpg





めっちゃ嬉しがっていたので、連れてく私もわくわくだったんだけど・・・・


1445404636964.jpg


あり??



なんか様子が変・・・












「なんか、この店、なんかわからんけどもやもやする。緊張してるんかな







どうやらミンタにはまだフォルクスは敷居が高かったようですな






事実、具合でも悪いのかってくらいだったのが、お店を出たらめっちゃ元気になったからね





なので、そのあとマクドナルドに行って巨峰シェイクも飲ませてあげました











二人でこうやって出かけてごはん食べたりできるのも、あとそんなにたくさんはないのかもな~と、





このところ出かけるときは、ちょっぴりセンチな気持ちになっちゃうな







来月の期末テストの最終日もお休み希望出したので、また一緒にごはん行く約束したよ~ん










ついでに今日の夫弁当。

1445404668498.jpg


一人分だとなんか早い(笑)











茶美。

1445404676820.jpg


あんよが開きすぎですねえ








ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

GO TOP
