最愛Yチャージ☆



今日はお休みで、いとしのママ友Yちゃんとランチのお約束をしておりました~~



いつもながらのお弁当。

1443596658737.jpg


当初の予定では梅田に出ようと思っていたのですが、今日はヨンコが5時間目で帰って来る日だし、私が見たいものがファンデーションだった、ということもあり、



だったら近所のドラッグストアで見て、近所のお気に入りフォルクスでランチするのでぜ~んぶ事足りるやーん




というわけで、フォルクスの11時オープンを前に、10時からがっつり1時間ドラッグストアでいろいろ選んでまいりました☆




一緒だとただのドラッグストアすら楽しい





で、私はファンデーションとマスカラを購入☆

1443596644311.jpg




さらに、化粧下地の日焼け止めと、サンプルの使用感に一目ぼれ(?)して化粧水も購入~~


1443596648869.jpg



しかもこの2つはYちゃんとおそろいなのよん




使うとき気分が上がるなー☆







んで、フォルクスランチ♪

1443596654135.jpg


もはやごはんもパンも頼むことに躊躇すらしなくなったわい






今日もたーーーくさんおしゃべりをして、楽しくて、癒されて。





しかも今日はYちゃんが乳がん健診に誘ってくれたので、家に帰って早速2人分予約を入れました。





なかなか一人だと踏み出しが遅くなるので、誘ってくれて本当に感謝






いい1日だったな~











茶美。

1443596672837.jpg


ヨンコがちょっとかわいがろうとしたら、すっぽりお膝におさまってしまった図




癒しコンビ~♪











ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村



GO TOP