そんな我が家のごはん事情



みなさま、こんばんは



前記事に書いたとおり、事務系の仕事を始めて早1週間がたちました。




ま~~~あ、




いろんな意味でなかなか難しい







ただ本当にありがたいのは、子供たちが私が頼んだ家のことをちゃんとやりながら、仲良くお留守番していてくれること




そこさえクリアできれば、あとは自分の体調と心の調子の管理をしっかりすればいいだけだもんね






今日もお弁当作ってお仕事行ってきましたよ

1441027939128.jpg









ということでそんな我が家の最近のごはん。



1441027951076.jpg

秋刀魚の塩焼き定食だったり、


1441027945284.jpg

鶏胸肉とコーンのトマト煮込みだったり、



1441027933047.jpg


煮豚ともろもろだったり、しています







明日はレトルトのミートソーススパゲッティーにしちゃうんだもーん







お仕事はあと3週間。




ぼちぼちがんばりまーす☆









茶美。

1441027967994.jpg


茶美もお利口にしてくれているので本当に助かります。



お休みの日はたくさんお散歩したり遊んだりしようねー









ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村



GO TOP