昨日と今日のごはん



今日は・・・・・・・



ほんと、



疲れた



年々月のものの心身ともに与えられる影響が大きくなるのをひしひしと感じるとともに、「ふんだりけったり」「弱り目にたたりめ」など昔からある言葉の通り、いやなことがあるときにはいやなことが重なるものであるのだな~と実感するようになりました。




が、同時に、




そういう時期はずっと続くわけじゃないってことも、わかってきたんだけどねん




こういう時期はじっと黙って乗り切るべし。





というわけで(?)昨日も今日もごはんを作るわけでして。






まずは昨日。

1425046092121.jpg


煮豚定食。




そして今日は、

1425046080590.jpg

焼きしゃぶと、長いもの短冊。






なんとか形にできたぞー☆






ついでにお弁当。

1425046085998.jpg


濃い緑がほしかったな~











茶美。

1425046097424.jpg


この3日間お散歩に行けておりません。。。。



明日は行かなきゃな~~










ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村


GO TOP
