昨日と今日のごはん



今日はとっても寒い1日でした~~


朝から、洗濯やら靴洗いやら買い物やらをわりと順調に終わらせて、今日はおうちの中でのんびり過ごしていました。


おうち好きだな~





さて、ごはん。



まずは昨日。

1422711720582.jpg


鶏胸肉のチリソース。クックパッドで見つけて初めて作ってみましたが、なかなかおいしくできました


あとはお豆腐とねぎのとろとろかき玉スープと、納豆☆







今日。

1422711728171.jpg


久しぶりに手巻き寿司~♪


夫のリクエストで買った、どーんと真ん中に鎮座している生食用赤えびが生臭すぎて食べられなかったのが残念でしたが、あとはとってもおいしかったです。


よく考えたらもうすぐ節分で恵方巻き食べるんだったけどまあいっか




明日は、私の高校時代からの友人が遊びに来てくれるので、みんなで昼から飲みにいっちゃうんだぞー




楽しみだなあ












茶美。

1422711739303.jpg


今日も大好き大好きのぺろぺろ~



なかなか激しい(笑)









ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村



GO TOP