14歳のバースデー



昨日、我が家の長男坊ミンタくんが、

14さいのこ


14歳になってしまいました~



ハッピバースデー



晩ごはんはミンタのリクエストでもつ鍋。

しぶくもつ鍋


もう4年目になるかなあ。


ミンちゃん、わりと定番を好む(笑)




ケーキも夫と二人で作りました。

ケーキ



私も、サプライズで夫からお花をもらいました。

トルコキキョウ

嬉しかったな






今日は家族でおっきなゲームセンターへ行って遊び。

ゲームセンター


有名なラーメン屋さんでお昼を食べて帰り、





夫がカプチーノを淹れてくれました

カプチーノ?



誕生日ってやっぱりいいな








不器用な私の不慣れな子育てで大きくなったミンタ。




この日は毎年一人で反省会しちゃう私です。



もっとおおらかに、やさしくしてあげたらよかったとか、あんなに怒らなきゃよかった、とか、あのときああしてあげたらよかった、とか。



ま、でも、これからだって遅くないし。



そして目の前にいるミンタは、たぶん、親に愛されていることだけは疑わずに生きていると思えるから。



反省もそこそこに、これからも、どんな風に生きていってくれるのか、楽しみにさせてもらおうと思っています





ハッピーバースデー、ミンタ





14歳の1年、楽しいことがたくさんあるといいね









茶美。

テレビ観る


さて次は茶美のお誕生日が来るねー☆



まあ、特になんにもしないんですけど(笑)




いつもと変わらないのがきっと一番だよね♪








ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村




GO TOP
