中学生とYちゃんで、チャージ♪



今日は、ミンタの中学校の文化発表会でした。


おととい2年生だけの学年発表会で舞台を見てきましたが、今日は作品展と、3年生の合唱やら演劇部・吹奏楽部の公演やら。



ミンタの作品のひとつがこれ。

ボックスアート

特撮スタジオ、だそうです



いろんな作品があっておもしろかったですねー。



舞台発表も、3年生の合唱にけっこううるっときちゃいました。



芸術の秋、ですねー





そして今日は、Yちゃんと一緒に行く予定だったのだけれど・・・・




朝Yちゃんから、下の子が具合が悪くていけなくなっちゃったと連絡が入ったんですね。




あら~~~残念、まあでも仕方がないことなのでひとりで回っていたら、




「今まだ学校?今から行ってもいい?」



と連絡が!!




下の子ちゃん、お通じがあって急激に元気になり学校へ行けたらしいのです




ランチにも行けた~

ランチ♪


サラダとパンは食べ放題でした☆



いっぱいしゃべっていっぱい食べて、大満足の一日となりました






がんばっている中学生の姿と、いとしのYちゃんと過ごす時間で、チャージ完了





来週もがんばろっと♪










茶美。

見上げるパグ

帰ってきてゲージから出して遊んでいたら、なんどもおひざに乗っかって甘えてくる茶美



う~~~~、きゃわいい~~~~









ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村




GO TOP