昨日おとといのごはんと、重たい体



明日から10月なのですねーーー。



早いなあ





さてとりあえずごはんから。




まずはおととい。

豚しゃぶ

豚しゃぶ~♪




昨日。

八宝菜


八宝菜みたいなものと、れんこんのキンピラ、豆腐のお味噌汁。




今日はさんまを焼きまーす☆







ところで前記事で体重が増えた話を書きましたが



体が重いです←あたりまえ




ちょっと今超えてはいけないラインを超えたな~と思うのは数値だけの話ではなくて、



体の動きも、そして頭の動きも、おもた~~くなっているのを日々実感しているからであります



若い頃は、ダイエットは美容のためにしたかったのだけれど、今は美容よりも、日々の生活を円滑にするために切実に体を軽くしたいと思うわけで。



今回ばかりは久しぶりにちょこっとがんばったほうがよさそうです。




成果が出にくい体になっているだろうけれど、ちょっとずつでもがんばろっと













茶美。

姉妹なかよし


本当に仲の良い姉妹。



毎日毎日仲良く遊ぶところを見ると癒されます












ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村




GO TOP
