我が家の日曜日



日曜日、ですねー。


なんだか穏やかです




朝ごはんのあと、テレビを観ている兄妹を夫婦で眺めつつ、いろいろ話しつつ、久々にネスプレッソタイムを愉しんだり

お茶






昨日茶美のリード持ちデビューを果たしたヨンコと、公園に行ったり。

姉妹1


姉妹2





ミンタはお友達と出かけるということで、

息子


怪獣酒場で買ったTシャツを着て、


時計


前にお友達と行ったヒーローイベントのUFOキャッチャーであてた時計をして出かけました(笑)






ヨンコの夏休み最終日にあたる今日は、家族旅行と夏休みのお疲れ様会ってことで、





焼肉食べにいっちゃいま~す








茶美。

ちょいかしげ

夏はヨンコ姉ちゃんとたくさん一緒にいられたねー☆




学校が始まっても、たくさん遊んでもらおうね








ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村




GO TOP