最近のごはん事情



突然ですが部屋が散らかっています


片付けたい。でもなかなかしっかりと片付ける前に、また散らかるの



明日は休みなので、絶対片付けたい。




いや今片付けたい。




ブログを書き終わったら20分でも片付けます。片付けます~~~~~!!










と勝手につぶやいたところで、ごはんのこと。





えーっと金曜日は、ロールキャベツを作りました。

ロールキャベツ


パーマのあとでバタバタだったけど作れた



みんな喜んでくれました。






土曜日は、私は職場の飲み会で焼き鳥。家族にはカレーを作って置いておきました。





というわけで日曜日も当然のごとくカレーの予定だったのですが、ヨンコちゃんの、





「母ちゃんだけごはん食べに行ってずるい!」



という一言に他の家族も便乗する形で、


焼肉


焼肉になりました


おいしかったけど、ちょっと胃が重いよ(笑)






そして今日こそはたっぷり残ったカレーの予定です






ちなみに今日は仕事で、ミンタの部活が休みだったのでおうちに昼を置いていきました。

お昼ごはん


夫の大葉おにぎり復活。大葉がなくなるまでは続く予定。











茶美。

おちゅわり


つぶらな瞳がきゃわいい











ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村





GO TOP
