読書の秋




今日は、久しぶりに本店でのお仕事でした


いつもの支店と違って、工場をかねている本店は作業の幅が広く、お客様の数はそれほどでもなかったけど、慣れないせいもあっていつもよりかなり疲れました


誰かごはん作ってくれないかなー(笑)






さて、昨日の記事でも希望として書いておりましたが昨日の午後、



久々に図書館へ行けました~



自分用。

本自分用

雑誌を2冊と、エッセイ2冊、小説は1冊。小説は学校からお借りしてるのと、実は職場の長女から借りているのも1冊あるので、今回はこんな感じで。



あとは英語が大の苦手のミンタのために、読むかどうか、役に立つかどうかはわかりませんが「英語のひみつ」も借りてみた






ヨンコ用。

本ヨンコ用

久々にヨンコを連れて行ったので、これはヨンコが自分で選んだもの。



どういう気持ちで選んでいるのかわかりませんが、選んでる姿もかわいいし(親ばか)、むやみやたら選んだと言うわけでもなくやはりなんとなく好みがあるのだなあと感じられて、やっぱり子供用の絵本は本人が選んでくれるのが好きだなー







明日はいつもの支店でお仕事。



今週は4連勤だ、がんばります













茶美。

真っ黒な中にぎょろっと光るおめめ


お目目が開いてなかったら真っ黒だね~











ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村



GO TOP
