昨日の晩御飯 おうち居酒屋風☆



今日はのんびりしている~~。



あっという間に午後になっちゃってびっくりしています




さてさっそくですが、昨日の晩ご飯。

おうち居酒屋?

えーん、すっごくがちゃがちゃしてるぅ~~



昨日はなんとなく呑みに行きたい気分だったのだけど、前の日に外食しているし、お昼はマクドナルドしちゃったし、ぐぐーーーっとこらえて、おうちで居酒屋気分を味わっちゃえ~と思い。




外に呑みにいくことを思ったらだいぶ贅沢な食材が買えるぞってことで、





☆まぐろとアボカドのメキシコ風サラダ

☆いかのお刺身

☆にら饅頭(チンするやつ)

☆きゅうり

☆ゴマ豆腐(子供は卵豆腐)

☆キムチ






をずら~っと並べてみた♪



冷たいものがほとんどだな




微妙に足りないかなと思ったんですが、アボカドがけっこうがつーんと来たので、思いっきりおなかいっぱいになりました




もっといろいろ作ったら楽しかったんだろうけど料理も若干さぼりたかったので簡単なものでまとめた





今度はもっとメニューをあれこれと考えて、おうち居酒屋をイベントとして楽しんでみたいものです











茶美。

おすわりちゃん


抜け毛が相変わらずすごい茶美ちゃん。



抜け毛のピークはいつ納まるのかしらん









明日はお仕事お休みですが・・・・




明日の予定について、現在こっそり思案中。




あそこへ行くか、行くまいか。





もしあそこへ行ったなら、また記事にしますね♪
(なにをもったいつけてるんだかっ)











ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村






GO TOP