ばたばたの春



気がつけば約1週間ぶりの更新ですね~。



みなさまいかがお過ごしでしょうか



私は・・・



なんともばたばたな日々を過ごしております




やっぱりダブル入学は物理的にも精神的にもなかなか忙しいわ




くんくん



春休み中週に2回のパートも、最近は忙しいし。



子供たちそれぞれの入学準備品を購入したり、名前を書いたり、



必要じゃなくなったものを思い切って断捨離したり。




ヨンコの皮膚科や歯医者へ行ったり。





くんくんくん



地味だけどほんとにせわしない日々の中で、お散歩でくんくん嬉しそうににおいをかいだり、




無心になめる



おひざにきては無心に私の手をなめなめしたりする茶美に、





かなり癒されております





茶美と暮らし始めて、もう2年たったんだよな~






先日は、ミンタの中学校へ行って、特別支援担当の先生とお話してきました。




小学校の先生からしっかりと申し送りがなされていて、しかも、




「いい子だと聞いております」




と言っていただけた





他にもいろいろと、きめの細かい申し送りがあったことがわかって、またまた感動した私でありました




入学してみないとわからないことだらけだけれど、どんな環境にあっても、どんな出会いがあっても、ミンタがしっかりと歩いていけるように、できるかぎり一緒にがんばりたいと思います☆







あとはできれば入学前までに子供部屋を改造したいのだけど・・・・間に合わないかなあ






ま、ぼちぼちがんばろっと♪




ふせ~



母ちゃんを癒してね~茶美さん♪








ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村




GO TOP