ミンタ、12歳




日付が変わってしまった。。。



楽しい時間は本当にすぐに過ぎてしまいますね



日付が変わったので、もう昨日のことになりますが、昨日11月29日。



恒例の身長





ミンタが12歳になりました



はみ出た


子供用の身長計の高さ、超えてしまいました



プレゼント贈呈~♪

プレゼント

嬉しそうだな(笑)




ヨンコからはウルトラマンに出てくるミニカー☆

ヨンコからも

ヨンコはこのためにちょこちょこお手伝いをしてお金を貯めたんだよ~♪


ミニカー使って、兄妹で遊んでました

兄妹なかよく

いい光景だわ


主に父ちゃんが作ったケーキも、もりもり食べたね~♪

ケーキ




私たち夫婦もついでに嬉しい買い物しちゃいました

私にも~♪

ネスプレッソマシーン☆





朝からずっと幸せな、幸せな気持ちで過ごした、一日でした








ミンタが生まれて、12年。




干支が一周しましたね



この12年は、長かったのか、あっという間だったのか、よくわからないな~



いろんなことがあって、いっぱい怒ったし、悩んだし(いや全部現在進行形ですけど・笑)、でもやっぱり、




かわいかったことや、笑ったことばっかり、覚えていて。




怒ったり悩んだり泣いたりしたことすらも、ミンタがくれたプレゼントなわけで。




ミンタが生まれてくれたから。




ミンタがいてくれるから。




いろんな人や、気持ちや、出来事と、出会うことができた




ミンタは私たち夫婦が授かった、最初の宝物です





これからも、いろんなことがあるでしょうけれど、どうしようって思うこともあるでしょうけれど、






いてくれたら、それでいい






いてくれさえしたら。







自分の足で、自分の道を見つけて、間違ったり、迷ったり、頭打ったり、




傷ついたり、傷つけたり、




こんちくしょーって言いたいくらいうれしい気持ちを味わったり。









許される限りそばにいて、そんなミンタを見ていたい






ミンタが大人になる日まで。




そんなに、遠いことじゃないような、気がするけれど・・・・・









生まれてくれてありがとう




これからも、よろしく










茶美さん♪

まってる

いつもこんな顔でおやつも待ってるんだよね


よし!のあとの顔がたまらなく・・・・

あむ~



かわいいんだよね~~~









ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村




GO TOP