2012夏 家族旅行!3



みなさま、こんにちは~☆


さっそく旅行記の続き、最終回に参りまーす



旅行3日目。



この日は、11時過ぎのバスでホテルを出て帰路に着くことが決まっていたので、朝ごはんのあと少しだけ、お土産選びをかねてウルトラマンランドへ。



ゴーカートに乗ったり。
ゴーカート


メリーゴーランドならぬウルトラゴーランドに乗ったりはしたけど・・・
ウルトラゴーランド ヨン


ウルトラゴーランドミン
もうすでに浮かない顔してますよね(笑)




時間と予算の都合上、中には入れてあげられなかったんです

入りたい兄妹


入りたかったよね~~~




「もうここには、さすがにつれてきてあげられないと思うから、よぉく見とくんやで」



という私たちの言葉に切なさを噛みしめる兄妹。特にミンタ。
腑抜けミン

バスが出発したら、腑抜けになってしまいました



あっという間に博多に着き、お土産と駅弁を選んで。



新幹線が来て。

帰り新幹線



やっぱり駅弁食べて。

やっぱり駅弁



そして寝る(笑)

そして寝る

当然寝る



そして。





ただいま大阪








お疲れ様でした~~~~!!






実はこのウルトラマンランドへの旅行は、春休みに計画していたものでした。



春休みまでになんとか積み立てて、がんばっていこう~って。



それが、夏休みに私の両親と別の旅行へ行くはずが行けなくなって、急遽、必死にかき集めて実行した旅行。





お金も、時間も、たくさん使いました。




でも、でも本当に、




行ってよかった




子供たち、本当に本当に喜んでくれました。



machaも私も、もう二度と来れないと思ったけど、でも、



どうにかしてもう一度連れてきてあげたいって、思うくらい





がんばってよかった





本当にたまにしか、こんな楽しみを用意してあげられないふがいない私たちだけど、




またこんなプレゼントを用意できるように、これからも夫婦で、節約とかいろいろ、がんばっていこうと思います!





子供たちが描いた旅行の思い出☆
記念の絵

宝物だよ~~





茶美さん。
茶美

お利口にお留守番してくれた茶美さん。


首輪とハーネスがすれて、禿げちゃって


もうちょっと毛が生えるまで、首輪とハーネスは最低限にしようと思いますぅ






夏休みも、残り3日。



明日は、最後にプールに連れて行ってあげるつもりです☆









長い旅行記になってしまいました。



最後までお付き合いくださったみなさま、ありがとうございました☆












ランキングに参加しています。
ポチポチポチっとしていただけると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村




GO TOP